当院では「エキテン」という口コミサイトより、ご利用者様から実際施術をうけていただいた感想や院の雰囲気など鮮明に分かる口コミを多数いただいております。
ご新規さんのほとんどがエキテンを参考にいらっしゃられています。
当院には専用駐車場が4台あります。
4台もあるので、車でのご通院もお気軽にできます。
当院では予約を取られた方を優先的にご案内いたしますので、待ち時間はほとんどございません。
こちらの予約制は当日でのご予約でも適応となっておりますので、急にご来院される方でも安心して施術を受けることができます。
院内はベビーカーでも上がれますのでご安心ください。
また、お子さま連れの方のために、広めのキッズスペースを用意しております。
授乳の際は個室でのご対応もできますのでお気軽にお声がけください。
保育士の資格を持ったスタッフも在籍しており、小さなお子さま連れのママさんも通いやすい環境となっています。
平日は10:00から21:00まで営業しており、仕事帰りの方でも通いやすい環境を整えております。
スーツでお越しの方にも着替えをお貸しできますので、帰りにそのまま当院にお越しいただくことができます。
※最終受付20:00
お電話ありがとうございます、
越谷みんなの®鍼灸整骨院でございます。